2008年7月24日木曜日

おはぎ

私の仕事は、建設関係の営業ですが、主に一般の戸建住宅に関する仕事をしています。

今日は、先日工事が完工したお客様のところに、写真を撮らせて頂きに伺いました。すると、今日は、亡くなったおじいちゃんのご命日で、おばあちゃんが(といっても、ずい分お若い!)おはぎを作ったので、どうぞと、おすそ分けいただきました。

次の現場に行って、若い職人さんに
『食べる?』と聞いたら、お昼を食べたばかりなのに、『食べるっす!!』
二人で仲良くひとつずついただきました。
とてもおいしかったです!!
いつも仲が良くて、楽しいご家族で、仕事をさせて頂くのも、とても楽しかったです。末永くお付き合いさせて頂きたいご家族でした。。

0 件のコメント: