2008年7月27日日曜日

ヘルメット


うちの旦那さんの趣味は、自転車です。ロードっていうのでしょうか。
わたしはあまり興味はないのですが、子供達はその趣味に巻き込まれつつあります。

日曜日には時々近くをサイクリングしてます。
そして今日、甥っ子も巻き込まれることになりました。
一緒にサイクリングするために、ヘルメットのプレゼントです。
旦那の行きつけの(?)自転車屋さんに行って、一緒に選びました。

甥っ子は、気に入ってくれた様子で、帰ってすぐ、
『これをかぶって乗ってみる!』と言って、うれしそうに自転車に乗ってました。

見た目よりとても軽くて、安全のためにはいい事です。
来週から、うちの娘2人と甥っ子、そして旦那というメンバーで、どこへ行くのでしょうか。。。
意外に、墓参りだったり、コンビニにアイスを買いに行ったりしてるらしいです。

0 件のコメント: