2008年7月30日水曜日

夕刻の海

夜7時前の海です。ちょうど光市と下松市の間くらいの場所です。。
雲がきれいです。。

営業という仕事柄、1日に最低でも30km、多いときで150km、車で移動します。そうすると、こんなきれいな風景にも出会えますし、偶然の出来事にも遭遇します。

今日の夕方、とある交差点で信号待ちをしていたら、私から見て左方向から見たことのある車がこちらに曲がってきました。あっ、親友Hさんのご主人だ!!
と思ったら、今度は右方向から来たHさんの車が私の進行方向、つまりご主人とは逆の方向に曲がっていきました。

そうなんです。私はまさに、夫婦のすれ違いを目撃したのでした!

こんな偶然って、、、あるんですよね。。

0 件のコメント: