2008年8月7日木曜日

アクシデント!!

今日も暑かったですねえ。。。

熱中飴の甲斐なく、ついに被害者が出ました。。本日のメインの現場で、メインの職人さんがダウン。
朝は元気だったのに。。。急に具合が悪くなったとの連絡。
でも、生コンクリート搭載のミキサー車も来ていて、作業の中止は不可能。
そっから私の電話攻撃。
幸い、2件目の交渉で、別の職人さんが来てくれることに。。。
助かりましたぁ~

朝も現場に行ったのですが、午後からも出動。差し入れのスポーツドリンクを持って、急遽来てくれた職人さんにもお礼を言わなくては。。。

何とか現場もおさまり、お客様にも無事、完了の連絡を済ませました。

疲れたぁ。。。
ダウンした職人さんも午後から帰宅。復活を祈ってます!

0 件のコメント: