2008年8月23日土曜日

バレエの発表会

今日はバレエ発表会本番。

初めてのことばかりで、戸惑いながらも、先輩お母さん方に色々教えていただきつつ、何とか無事スケジュールをこなしました。
子供達は、舞台度胸があるというか、緊張とか、不安とかいうことは全くない様子。


見ている私達がどきどきしている間に、あっという間に演技は終わります。

小学生のお姉ちゃん達は、かわいくてバレエも上手く、うちの子も何年後かには、ああなってくれるのかなあ。。という感じです。

先生方の演技は、もう、すごいと言うしかありません。たぶん、本当ならお金払って観ないといけないんだと思います。。

お友達や、家族、親戚も次女の初めての発表会を見に来てくれました。



たくさんのお花を頂いて、次女はとても嬉しそうでした。
まわりのみんなに応援されて、次女の発表会も無事終わりました。みんなに感謝です。

そして私は、世のステージママの気持ちがちょっとわかった1日でした。ちょっと、はまるかも。。。

0 件のコメント: