2008年8月26日火曜日

洗濯かご

洗濯かごを新調しました。今までは籐のかごを使用していたのですが、プラスチックタイプに変えたいと思っていました。
で、今日たまたま立ち寄った雑貨屋さんで、かっこいいのを発見。
軟質タイプで、本当はアウトドア用らしいけど、ラッキーなことにセール中。
何色にしようかな~。買う気満々。
で、いつも朝見る占いで、今日のラッキーカラーがオレンジだったことを思い出し、オレンジに決定。
家に帰って、早速洗濯物を入れました。お風呂に入る前、旦那は、『ま~た何か買っちょら~』と言ってました。
でも、私は満足。。。




そういえば、今日、例の職人系イケメンくんに、現場で会いました。イケメンくん、髪を切ってた。
私的には、前の長めの方が良かった。。。残念。。。

0 件のコメント: