2008年10月3日金曜日

義母の手術

10月1日に、義母の手術があり、昨日まで、佐世保に行っていました。
乳がんです。幸い、リンパへの転移もなく、無事摘出、と思って昨日帰宅しました。
そして今日からまた仕事モードに入っていたところ、旦那の弟からメール。
事後報告ですが、昨夜、出血が止まらず、緊急手術をしたとのこと。
びっくりです。
昨日の午後はあんなに元気になっていたのに。。。
手術で何とか止血はし、今は手術後の管理ルームにいるとのことでした。
大事には至らず、一安心です。
こういうとき、遠くにいるのいうのは、不安でもあり、申し訳なくもあり。。。

もう少し落ち着いたら、今度は子供達を連れて行こうと思っています。

0 件のコメント: