2009年2月6日金曜日

お仕事&おしゃべり

先日このブログにコメントもくれた萩焼作家のB子さんに会いに、
彼女が個展(正確には 6人展)をしている某百貨店に出向きました。
ご自宅の外構工事に関する打ち合わせと、もちろん、おしゃべりです。

どっちかというと、おしゃべりの比重が高かったような。。。。
ま、いつもの事です。

もちろん、彼女の作品も、少しですが、購入。今回は大きめの湯呑みと、
小さな足つき皿です。あっ、写真をアップしようと思っていたのに、カメラを
会社に忘れました。また、次回にします。

B子さんと行った喫茶店に、シェアライブラリーなるものがありました。
不要になった本を1冊持っていけば、自分の好きな本を1冊持って帰れる
というもの。ナイスアイデア!!
これはいい。なんだか、すごいヒントを頂いたような気がする。気がする。。
気がするだけ?
早速私の商売でも生かせないかな。。。と考え中。
眠れなくなりそうです。

0 件のコメント: