2009年3月16日月曜日

自転車レース

昨日は、月1回の日曜休みを利用して、家族4人で、広島に、
自転車レースを見に行きました。
旦那の所属するチームから、何人か出ておられるので、
応援のためと、旦那はそのレースに来年出ようとしてる
らしく、下見?を兼ねてです。

私も、がらにもなく、前日の土曜日の夜、娘2人と、差し入れの
チョコレートマフィンを作りました。
実は、お菓子作り、わりと好きです。




昨日は、快晴でしたが、途中から風も強くなり、

とても寒かった!

途中、私はギブアップして、車で読書。。。



旦那と子供は、熱心に応援してました。


私も、知ってる人が出るとちょっと

応援も頑張れますが。。。

基本、寒いです。

来年は、旦那も出るそうなので、もう少しまじめに応援しようと思います。

1 件のコメント:

私のブログ (My Blog) さんのコメント...

私はこのような..本当にありがとうございます