2009年8月17日月曜日

チャリンコレース

16日、旦那のチャリンコレース観戦に行きました。
娘達は、15日のバレエの発表会終了後に、
佐世保の両親について一緒に佐世保に行ってしまい、
私だけが行ってきました。

個人と4人チームで行う
タイムトライアルに出場。







そして、個人トライアルでは、1周のタイムの早い順に
A、B、Cに分かれてさらに、設定された距離でタイムを
競います。旦那はCクラスになりましたが、その決勝で、
なんと、3位に入賞!!!
びっくりしました。ちゃんとしたレースに出るのは、まだ
2回目なのですが、Cクラスとはいえ、入賞するとは、、、

少し見なおしました。。。

毎日毎日地道に練習してるだけありますわ。。。


というわけで、今回のお盆は、次女のバレエの
発表会と、チャリンコレースで終わりました。
でも、家族の頑張ってる姿を見て、ちょっと
感動。。。

バレエの先生方、お母さん方、チャリンコチームの
皆さんのおかげです。。。
これからも、うちの家族をよろしくお願いします。
って感じです。

0 件のコメント: