2009年8月25日火曜日

お迎え

週末、15日の夜から佐世保に行っている子供達を
迎えに行きました。
と言っても、佐世保までは行かず、佐世保から子供
2人だけ特急みどりに乗せてもらい、私達が博多まで
迎えに行きました。

子供達には内緒ですが、私達2人は、特急の到着
時間より少し早めに博多に行き、私はデパート巡り。
旦那は、1級建築士試験のとき、お世話になった先生
の講習会に、少し、おじゃましに行ってました。

そして、博多で1泊。
今回の最大の目的は、GWに博多に行ったとき、
おなかをこわして、おいしい夕ご飯が食べられなかった
長女のためのリベンジ夕ご飯。
GWのときと同じ店を旦那が予約してくれました。
餃子がメインのおしゃれな居酒屋ってかんじの店です。
たまたま10周年で、生ビール2杯サービスで、ラッキー!!
思う存分食べました。

で、次の日はキャナルでちょっと買い物をし、早めの昼ごはんを
ラーメンスタジアムで頂きました。つけ麺がおいしかったです。

そして昼には博多を出発。
というのも、私と次女は15時からの、バレエの懇親会に出席
予定だったから。。。
何とかぎりぎり間に合い、お食事をしながら、先生のお話、
色々な決め事がありました。でも、子供達は、そんなことは
おかまいなく、大騒ぎモード。。。
バレエをしているときは、お姉ちゃんっぽい子達も、やっぱ、
小学生です。。。

帰りに、こんな風景が、撮れました。










信号で止まったとき、車の中から携帯で撮ったので、
いまいちですが、きれいな夕焼けでした。

充実した、夏の週末でした。。。

0 件のコメント: