2009年9月13日日曜日

ボンボン

9月末にある、小学校の運動会にむけ、
練習やら、準備やら、子供たちも忙しくしてます。

昨日は、ダンスで使うボンボンを作らないと
いけないと、材料を出してきました。

赤い軍手に、先生が束にされたビニールの
テープを縫い付けて、細かく割く。。。

めんどくさ、、、という顔をしてたら、
長女と旦那が、作り出した。私は、これ幸い、
PCに向かって、見てみぬふり。。。
なにやら3人でワイワイ楽しそうに、ビニールを
割いてました。

で、こんな感じになりましたよ。










右に見えますのは、長女の手です。

私は、細か~いビニールのゴミに、いらっと
しながら、掃除機をかけただけ。。。

そんなダメ母にも
ポチっとご協力を。。。

0 件のコメント: