2009年9月15日火曜日

夕暮れの運動場にて

私、本日、休日でした。
で、久々に、ゆったりとした夕方を過ごしました。

旦那の提案で、敬老の日に、私の両親に、うちの子2人も
含めた、孫4人の写真を撮って、贈ろうということで、
小学校の運動場で遊んでいる、子供達の写真を
撮りに行きました。

4人の撮影は、まあまあの出来で終わり、自由に遊ぶ
子供達を激写。










何作っているの?










サラダ。。。

なるほど。。。


そのうち、子供達を迎えに来た親たちも集まりました。
イベント好きのMさん夫婦が現れ、いつのまにか、
徒競走が始まりました。

Mさんのご主人に勝ったら、500円くれる、ということで、
みんなが走り出し、、、
ついにMさん奥さんまで走り出し、、、
ま、500円は登場しませんでしたが、いつのまにか
夕暮れ。










気持ちいい、秋の夕暮れです。


運動苦手な私は、ランキング上昇を目指します。。。
ポチっとご協力を。。。

0 件のコメント: