2009年10月1日木曜日

脳内クローゼット

わたくし、実は、結構お洋服好きです。
でも、この季節、何を着たらいいか、迷いますよね~

秋らしい服装をしたいんだけど、昼間は暑いし、
乗り物とか、お店とか、結構冷房効いて寒かったり、、、

たんすの中を見て、色々考えればいいんでしょうが、
服好きとか言ってるわりに、それはしない。。。

そんな時、いつも行ってるお店で、何気なく、
『何着たらいいんでしょうね~』なんて言ったら、、、
『これ持ってるでしょ。これに、これを併せて、インナーは
茶色系のタンクトップで、茶系のブーツとか、、、』
って、オーナーさんが、コーディネートしてくれました。
私は、ほとんどそのお店で服を購入してるので、
オーナーさんの頭の中に、私のクローゼットがあるみたい。。。
すげーーー、さすがプロ。
感心しました。
そういうとこ、私も見習って、自分の仕事に活かしたい。。。

その道のプロって、何か、刺激を与えてくれますよね。。。
自分の仕事に徹してる人、大好きです。


目指せ!おしゃれ番町、、、ちがうか~
ポチっと押っしゃって下さいませ~

0 件のコメント: