2009年10月24日土曜日

寂しい誕生日返上!

10月7日が誕生日だった甥っ子と姪っ子。
(兄弟で同じ日が誕生日!!!)

インフル騒ぎでお誕生会がお預けだったので、
義妹の提案で、今日、甥っ子、姪っ子、そして
私の誕生会として、みんなで近所の居酒屋に
行きました。。。

最近はダイエットに励んでいたので、久しぶりの
アルコールとご馳走。おいしく楽しみました。

そして、ケーキ!









二人も大喜びでした。

伯母も二人に便乗して、ケーキならぬ、アイスクリームを
プレゼントに頂きました。


意外にも楽しい誕生日でした。ありがとうございます。
ついでにこちらもポチっと、ありがとうございます。
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村

2 件のコメント:

PUFFINS橋本 さんのコメント...

いいですね~~~!!居酒屋ですか!!いいな~~うちはお財布ダイエットで、酎ハイも我慢してますので、うらやまし!!

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本さま
こんばんは。
結構リーズナブルな居酒屋なんですよ~。大勢で行けば割安だし、しかも、1割引券持参ですよ~。。。