2009年12月1日火曜日

師走

アラフォー職人Mさんと、現場計測をしていたときのこと、
Mさんが手にスケールを持っていたのを見て、
私 『ちょっとスケール貸して!』
すると、Mさん、手に持ってたスケールをそばに置いて、
ポケットを探し始めた。。。

は???
今、持ってたじゃん。。。

Mさん 『そっか~~』

私 『。。。』

師走ですね~~
みんな、いっぱいいっぱいですわ~

そんな私達の癒しネコ












ポチっとお願いしますだあ~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

PUFFINS橋本 さんのコメント...

ほんと。いっぱいいっぱい感が伝わってまいりました(笑)

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本様
でしょ~。。。
毎日こんなです。。。