2009年12月15日火曜日

予防接種

遅ればせながら、季節性インフルエンザの予防接種に
行きました。

父が行っている病院は、2人一緒に行くと、割引制度が
あります。で、父と、弟が予約していたのですが、その
制度を理解してない父が、昨日一人で行ってしまい、
病院で叱られたとの事。弟は今日も行けそうにないというので、
私が代わりに行きました。

ところが、、、
午前中行くと、火曜日の午前中は検査予約で、予防接種は
できないとのこと。。。
おまけに、昨日父が一人で来てしまったので、2人一緒
割引適用なしで、3800円かかるって。。。
(ちなみに割引適用で3000円)
えーっ!!!

いらっとした私は、別の病院に行きましたとさ。。。
ちなみにそちらでは、1人で行って、2500円。
この価格差は何???

弟も予約をキャンセル。多分2500円の方に行くことでしょう。


気が短い私にポチっと押しちゃって下さい。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

PUFFINS橋本 さんのコメント...

うちの近所は、季節性の方はもうないってききました~~あるところにはあるんですね~~未だ打ってません・・・。

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本さま
ワクチン、ないんですね~。。。
でもきっとまだ在庫ありの所が見つかるはず!!
電話してみてください!!!