2009年12月22日火曜日

くぎ袋

更新、随分さぼってました。。。

実は、スーパーに売ってる、お安いスパークリングワインに
はまってしまい、毎日ダンナとボトルを空けて、酔っ払って
おりました。。。
ちなみに、昨日は忘年会でした。。。

話題は変わり、少し前に、キルトの先生Aさんに、
くぎ袋???
ベルトにつける小物入れ???
こういうの何て言うんでしょうか?。。。
オリジナルで作っていただきました!!!




















中のポケットも何個も付いていて、ペンホルダーや、フックもあり、
収納機能充実!
おまけに、縫い目は柄合わせがしてあり、細かいところにも拘って
作っていただきました。
これで仕事のときも、テンション上がります!

Aさん、大事に使わせていただきます!!!


久しぶりに、ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: