2010年1月2日土曜日

初詣

新年、あけましておめでとうございます。

元旦は、佐世保市内の亀山八幡宮に初詣に出かけました。










寒さのためか、思ったほどの人でもなく、ゆっくりと参拝できました。
帰りには元旦でも開いている、Rハットで食事をして帰りました。

もちろん、ぷりんも一緒の初詣。
初体験の行事に疲れたのか、午後はよく寝てました。。。









佐世保といえば、<初売り>が、2日早朝から行われるのが名物です。
義理の弟は、行きつけの釣具屋さんの初売りの手伝いに、朝4時頃
から出かけています。私らは、ゆっくりと、福袋がなくなった頃、街に
出る予定です。。。

今年初のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: