2010年1月8日金曜日

初めてのお留守番

今日から3学期。
ということは、ぷりんくん、初めてのお留守番です!

2学期は、インフルエンザで学校閉鎖やら学級閉鎖が相次ぎ、
授業時間数確保のため、3学期初日から、給食も開始、
5時間目までありました。

なので、ぷりんくんは、朝8時から、長女が帰ってくる午後2時半まで
一人だったのでした。。。

でもでも実は私、心配になって、忘れ物を理由に午後一にちょっと
家に帰ってみました。。。
部屋に入ると、サークルの中で、おりこうさんに、トイレはトイレシートに
しており、私を見るなり狂ったように喜んで、うれしょんしてました。。。
かわいいのお。。。










背後霊は次女です。。。


今日もポチっとお願いします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

PUFFINS橋本 さんのコメント...

心配になったんですね(笑)気持ちはわかります。うちはじいちゃんに数日間、猫のお世話頼みましたが無事でほっとしましたよ~

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本さま
お帰りなさいませ~~!!
ブログ復帰おめでとうございます。。
また楽しみにしておりますよ。
猫ちゃん、お留守番だったのですね。
新幹線じゃあ仕方ないですよね。
うちは今、正月から新メンバーになった
ぷりんくんに、一家で夢中です。
かわいいんですよね~。。。
今度、お店に連れてっていいですか??