2010年1月22日金曜日

カタログ

仕事柄、業務用の分厚いカタログをよく見る。
見ながら見積もりをする。

先日、とあるカタログを見ながら、見積もりをしてた時、
ちょっと手を伸ばして他の資料を取ろうとしたら、机の上の
カタログが滑り落ち、社内用くつろぎサンダルを履いた私の
右足に落ちてきた!!

カタログの角が私の足に激突!
超痛い!!!
見てみると、足の右中指が流血。。。

あまりの痛さに、頭にきて、そのメーカーの商品を提案するのを
やめてやった。

で、無事提案書を作り、今日にでもお客さんのところに持って
行こうかと思ったら、、、
そのお客さんから、家族会議で、やっぱ今回はその工事やめるので、
見積りもいらないと、連絡。。。

たたりか?
カタログにやられ損か?



ポチっと押しちゃってください。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

PUFFINS橋本 さんのコメント...

見積もりの前にご連絡いただいてたら何事もなく終わってたね・・・ぶ厚すぎるよね。

チョ子 さんのコメント...

PUFFINS橋本さま
ぶ厚いよね。。。
痛いよね。。。
まいりますいね。。。