2010年1月24日日曜日

合格祝い

合格といっても、受験じゃ~ありません。

うちのだんなさんが、1級土木施工管理技士に合格しました。
1級建築士資格は既に持ってるのですが、ついでに土木も、
ということで。。。

今日もお仕事の私は、ご飯作るのめんどくさくなったので、、、
合格祝いを口実に、外食を提案しようかと、思案中。

カレーかな、居酒屋かな、、、
お手軽~~ (^o^;)



手抜き主婦に、ポチっとお願いいたいしますだ。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

bonbon さんのコメント...

こんばんは。
ご主人の1級土木施工管理技士合格、おめでとうございます\(^▽^)/
今頃はご家族でディナー中ですね♪♪

チョ子 さんのコメント...

bonbonさま
ありがとうございます!
ディナーは、知り合いのカレー屋さんでしたよ。。。