2010年2月16日火曜日

楽しいお酒

昨日は、尊敬するYさん、Aさんと、お食事に行きました。
もちろん、お酒もね(^0^)/

お二人共、おっとな~、なので、お話していると、とても
勉強にもなりますし、もちろん、楽しい時間を過ごさせて
頂きました!!

そして昨日は、Aさんに、義理チョコ頂きました!!

東京土産の定番、東京バナナのチョコだそうです。



















チョコの中に、バナナ味のクリームが入っています。
実は、バナナは苦手な私ですが、東京バナナだけは
好きなので、このチョコも、おいしかったです(^0^)/

Yさん、Aさん、また飲みにいきましょうね~!!!


ポチっとお願いいたします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

bonbon さんのコメント...

こんにちは。
あらっ、チョ子さん、バナナが苦手でしたか~。
フルーツなのに、みずみずしい感じがしないから…かな?

チョ子 さんのコメント...

bonbonさま
バナナ、食べたときのべちょっと感、ねばっこ感??が、苦手です(^_^);
なので、納豆、おくらもだめ。。。
体にはいいのにね。。。