2010年3月3日水曜日

ありがとう

私の祖母が、今日、亡くなりました。
96歳の大往生です。

私の両親も働いているので、今のうちの娘達と同じく、
私もおばあちゃんっ子でした。
晩年は、痴呆で私たちのことも分からなくなってましたが、
父母は、私の娘達、つまりおばあちゃんからいえば、
ひ孫を連れて、よくお見舞いに行ってました。

実は、昨日も行ったばかりで、娘達は、ひいおばあちゃんは
いつもと変わらなかったと言っていました。
それが今日、急に、、、、

おばあちゃん、恩返しらしい事、何もしてあげられなくて、ごめんね。
今まで本当にありがとう。天国で、ゆっくり休んで下さい。
そして、ひ孫達を見守ってくださいね。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: