2010年5月11日火曜日

次女の誕生日

5月9日は、次女の誕生日でした。

世間的には<母の日>でもあったので、おじいちゃん、
おばあちゃん、あと弟一家と近所の居酒屋さんでお食事会。
その後、おばあちゃん宅でケーキを頂きました。















キャラケーキです\(^^)/
右が次女リクエストの、マリーちゃんチョコケーキ。

左は、、、実は、4月の長女の誕生日、色々行事が重なって、
ケーキでお祝いしていなかったため、今回一緒にしました。
ディズニーのなんとかいう新キャラだそうです。
名前、忘れた。。。(^^);

私は体質的に、陣痛が起きにくく、2人とも帝王切開で出産しました。

思えば8年前、次女の出産のときは、帝王切開2回目ということもあり、
先生と(長女のときと同じ先生)いつにしますかね~~、なんて、
工程会議のように話し合い、手術日が決定。

先生と私の都合で決まった手術日が誕生日の次女。
毎年喜んでる姿を見つつ、びみょ~な感じの私です。。。(^^);

ま、とにかく、元気に育ってくれて、何よりです。。。
長女、次女、おめでとう!!!


ポチっとお願いいたします。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: