2010年5月18日火曜日

ぷりんの手術

今日は、ぷりんくんの去勢手術の日でした。

朝からお水もご飯もなしで、ご不満なまま、10時半に
病院にチェックイン。
ぷりんの通うペットクリニック、私のいとこの娘が看護士として
働いています。先生も、いい方で、なんと、土日、祝日も
診察されています。(水曜日がお休み)
かなりおすすめなクリニックです。

夕方、学校から帰った娘達とお迎えに行きました。
さすがのぷりんくんも静かに寝ています。。。















またまたエリザベスカラー登場(^^);
今度は場所的に、オプションつけないで済みそうです。。。

もう少し辛抱してね。ぷりんくん。。。


ポチっとお願いいたします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

4 件のコメント:

pink さんのコメント...

はじめまして。突然にすみません。実はbeach dogの藤川さんより「ぷりんちゃんの飼主さんが山口県の仲間を探しておられます」と連絡を頂きました。
うちも11月24日生まれのトイプ(女の子・キャンディーという名です)と暮らしています。もし良かったらいろいろお話できれば嬉しいです。

チョ子 さんのコメント...

pinkさん、初めまして!!
コメント、ありがとうございます。
the Beach Dog 出身の方からのコメント、とっても嬉しいです!!!
こちらこそ、これから色々お話させてくださいね。もちろん、キャンディーちゃんとも、お友達になれたらいいな。。。
pinkさんはブログしてますか?
メアドとか、よかったら藤川さん経由でお知らせします!
あと、藤川さんのマネして、私もtwitter始めました。良かったら見に来てください。アカウントchocopuri です。
これからもよろしくお願いします!!

pink さんのコメント...

こちらこそよろしくお願いします。
残念ながらブログはやっていません。って言うか、インターネットも不慣れで、昨日のコメント送るのに丸3日かかったくらいで・・
(どんだけ~!!笑)
できれば携帯メールでやりとりして頂けると
凄くたすかります。
ぷりんちゃん、術後の経過は順調ですか?
キャンディーも6月に避妊手術の予定なんですよ。

チョ子 さんのコメント...

pinkさん
ぷりんのご心配頂いて、ありがとうございます。お蔭様で今朝からご飯も食べられるようになりました。
私のメアドの件、藤川さんに、pinkさんにお知らせいただけるよう、お願いしました。Eメールと、携帯メールと。
でも、藤川さん今、福岡にいらっしゃるみたいです(^^);
よかったら携帯メール下さいませ~!
キャンディーちゃんも手術されるんですね。うちみたいに、直前にお怪我などされませんように。。。