2010年5月2日日曜日

GWの過ごし方

うちは今日からGWです。

昨日は、仕事でしたが、午後より市内の八幡宮にて子供すもう
大会があり、子ども会で参加しました。
疲れた~~
でも、低学年チームが準優勝し、盛り上がりました!
無理やり出場させた長女も、1勝1敗。男の子相手に頑張りました。

本日は、朝からぷりんを連れて病院へ。。。
一昨日、足に怪我をしてしまったようで、念のため。。。
少し化膿していて、薬をもらい、傷口を舐めてはいけないということで、、、















こんな姿になってしまいました。。。

明日は、ぷりんの故郷 the Beach Dog 里帰り会に参加予定なのに。。。
しかも、砂浜走るの禁止令が出てしまい。。。
ショック。。。

病院の後、ダンナの仲間が出場する自転車レースを観戦し、
帰りにペットショップでぷりんくんの靴下買いました。

ちょっと心配。。。


よかったら、ポチっとお願いします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: