2010年5月25日火曜日

PTAのお仕事

ぷりんは、エリカラをつけていても、元気でっす!!















今日は私の大切なお休み。
それなのに、私の休みに合わせたかのように、10時学校集合。
来週のバザーの準備作業でした。。。(^^);

集まったのは、3人。私の部は7人なので、、、
半分以上は欠席。やっぱ平日の昼間はきついよね~(^^);
で、3人で頑張ったですよ。
バザーのチケットを、ひたすら作りました。
あらかたの準備は、部長、副部長さんがしてくださっていたので、
今日は単純作業ですみました。

実は、土日が仕事の私は、今までバザーに行った事もありません(^^);
様子が全く分からないので、ひたすら部長さんに従うのみであります。

ま、頑張ります。


ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: