2010年6月11日金曜日

大阪土産

昨日、展示会見学のため、日帰りで大阪に行ってきました。

自由時間は、展示会会場内のみ。(^^;)
せっかく大都会に行ったというのに、、、

唯一のお買い物タイムは、新大阪駅。
何を買おうか物色していたら、マダム・ヨーコをみっけ!
なんか、テレビで見たことあるんよね。。。
ミーハーな私は即購入。
マダム・ヨーコという名前の由来は、お店を経営する
(株)フラワーの役員 植松洋子さんがこのお菓子を
開発されたことによるものみたいです。

昨晩早速頂きました!










ちなみにふたの上に置いてるのは、ステラおばさんの
クッキー。これも好きなんよね~。

で、ヨーコ。










ちょーおいしい(^0^)/


ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

2 件のコメント:

パピー兄 さんのコメント...

こんばんは。
日帰り出張お疲れ様でした。

ご自身の名前を冠するぐらいですから
さぞ自信作でしょうね。
上品なお味を想像しました。

ぷりん君のその後の経過は良好ですか?

チョ子 さんのコメント...

パピー兄さん
ぷりんは元気っす!
悪がきぶり全開っす!
なんか、兄さんのコメントの方がヨーコより上品ですね。