2010年7月19日月曜日

どっかで会った人。。。

今日、仕事の合間にファミマスイーツを買いに行った時、
出る間際にすれ違った男性、、、あっ知り合い!
こんにちは~って言おうとして、ふっと、誰だっけ???

ちょっと考えている間にその男性は通り過ぎ、挨拶する
タイミングを失った。。。

誰だっけ?何か、すごーく世話になった気持ちだけあって、
なつきたくなる気持ちだけは覚えてる。。。
でも誰だっけ?

最近外食したとこの人か?ラーメン屋はお姉ちゃんと
おばちゃんやし~、焼肉も接客はお姉ちゃんやし~、
カレー屋か?いや、あそこはバングラディッシュ人やっちゅうの。

思い出せないまま仕事再開。。。
誰や?誰や?
ぷりんに関わった人の気がする。。。。
トリマーさんは女性やし~。。。。
パピー兄さんとかDD4Dさんなわけないし~。。。


あーーーーーー!!!
獣医さんじゃーーーーーー!!!

以上、終わり。

ポチっとお願いいたします。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: