2010年8月16日月曜日

川遊び♪

近所の川に遊びに行ってきました。

おととしも行ったのですが、その時は、魚取りに熱中しすぎた
長女が、熱中症になってしまいました(^^;)
なので、うちではこの川を、<熱中川>と呼んでいます(^^;)
↑熱中をかけてるのね。。。
軽症だったので、笑って話せることです。。。















ぷりんは、初めてとは思えない泳ぎっぷり(^0^)
さすが The Beach Dog 出身(*^^*)
















ぷりんはびしょ濡れになり、トイプーの面影なし(^^;)






























全く懲りずに魚を捕獲しようとするバカ姉妹(^^;)

ぷりんも楽しかったかな。。。
震えてたけど。。。川の水、冷たかったしな。。。
ぷりんくん、ちなみに既に、爆睡中。


ポチっとお願いいたします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

0 件のコメント: