2008年8月10日日曜日

長女、初めての一人旅


今日から長女は、家族より一足先に、旦那の実家(佐世保です)に行くことに。

今年は初めて、福岡から特急みどりに乗って一人で行ってみることにしました。

田舎っ子に乗り換えはきついので、家族で博多まで送ることに。。

で、それを口実に、天神でお買い物もしました。。。

キャナルシティで、早速またLUSHに遭遇!

家族でいろんな香りを嗅いで、ボディソープを買いました!
先日の広島でのショッピングのブログを見てメールをくれた友達のおすすめ、フットクリーム『桃色キック』にも、ものすごく惹かれたのだけど、次回の楽しみにとっておくことに。。。

久々家族みずいらずのランチをして、ちょっとまたウインドウショッピングをして、、、
いよいよ特急に乗車。
次女の方が何となく寂しそう。
長女は、なあんか困ったような笑顔をしつつ、手を振っている間に、電車は、出発していきました。。
こうやっていろんな経験を積んで、大人になっていくんですよね。


0 件のコメント: