2008年8月12日火曜日

みんなお疲れ。。

毎日毎日、暑いです!
こう暑いと、みんな、どうもおかしくなってきます。

今日、現場に行って、みんなどこか体調おかしいよね、、、と話していたら、
若い職人さんSくん 『おれ、なんか背中重いっすよ。。』
私 『えーっ、なんかにとり憑かれてんじゃないーっ?こえーっ!!』
Sくん 『まじっすかー!』
と、しばらく雑談していたら、
Sくん 『なんか治ってきた。。』
私 『あんたそれ、ずっと前かがみで作業してたからってことじゃない?』
Sくん 『そういうことかあ~』
私 『。。。。』

という私も今日、間違えて会社内で履いている、リラックスつっかけサンダルで、家に帰って来てしまいました。。。

0 件のコメント: