2008年8月17日日曜日

バレエの衣装


次女の通うバレエ教室では、もうすぐ発表会があります。

今日は、レッスンの前に当日の衣装が配布されました。
ピンクのチュチュには、お花のモチーフを縫い付けてくださいとのこと。
いつもの私なら、<めんどくさーーーー。>
でも、あまりのかわいさに、お花を縫い付ける順番を間違えては大変と、
『写真とっていいですか?』
やる気満々。。。
でも、『今度の木曜日までにお願いします。』という先生の言葉に、
<おばあちゃんに下請けに出すか。。。>と、考え中。
きっと、おばあちゃんも、衣装のかわいらしさに、やる気満々になるはず。。。

次女はもちろん、やる気、超満々。
少しでも広い場所があると、踊ってます。
洋服売り場に全身鏡があると、ポーズをとってます。

こんなにも夢中になれるものが見つかってよかったね~。お母さんはちょっと羨ましいです。

0 件のコメント: