2008年8月18日月曜日

痩せるOさん

世の中にはストレスで痩せる人と、太る人がいます。
私は明らかに後者。
仕事関係の知り合い、Oさん(男)は、明らかに前者。
身長178cmで、現在なんと、50kg。一時は48kgまでいったらしい。
さすがに病院に行ったらしいけど、異常なし。結構食べてはいるらしい。
食べても太らないなんて、いやみなやっちゃな~。。。

今日、そのことをOさんにメールしようとしたのだけど、
<Oさん、48kg>まで入力して、間違って送信してしまった。。。
40分後に、Oさんから<なんて応えたらいいんですか!>と、返信が来た。
そんな、怒らんでも。。。だから痩せるんよ。。。

Oさんに続きメール、まだしてません。

0 件のコメント: