2008年8月20日水曜日

イケメン職人

今日、玄関ドアのリフォーム現場に行ったら、サッシ屋さんから、初めての職人さんが来た。
どう見ても20代のイケメンくん。
しかも、仕事もしっかりテキパキしてる。
仕事のできるイケメン。いいねえ。。

ガラスにひびが入るアクシデントも、目が三角にならずに、<取り替えてくれればいいよ~>ですむ。
施主の奥様も、『まあ、かえって申し訳ないわね~。。』
サッシ屋営業Fさん 『僕だったら、ただじゃ済まないですよね。』
私 『あたりまえじゃ。あんただったら今すぐに交換じゃ。1秒も待てんわ。』

この仕事してると、たま~に、職人系イケメンくんに出会います。
暑さにもめげず、仕事をこなす姿に、胸うたれる私です。

0 件のコメント: