2008年8月31日日曜日

ミュージカル

劇団四季のミュージカル『ユタと不思議な仲間たち』を見に行ってきました。
長女のお友達に誘われて、長女とお友達とそのお母さん、そして私とで出かけました。

昨年も行ったので、恒例の行事になりつつあります。
今年のテーマは<いじめ>です。生きているってすばらしいというフレーズが度々出てきて、子供達に訴えてきます。

最後は出演者の方々が出口まで並んでおられ、握手をしてくれました。
俳優さんを身近に感じることが出来ました。

家に帰って、来年は、次女も連れて行くことを約束しました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。