2008年9月9日火曜日

ある意味お買い物

少し前から、旦那の生命保険の見直しをしてます。

うちは旦那が独身時代に入ってた三○生命で、そのまま継続していたのですが、今回の見直しを、保険の仕事をしている旦那の旧友に相談したところ、わざわざ福岡から来てくれるとのこと。

たまたま私が休みだったので、自宅に来てもらって色々話を聞きました。
今まで深く考えたことなかったけど、<ぶっちゃけアドバイス>も頂き、とても勉強になりました。
ちなみに今回は全然関係のない、他社で継続中の子供の学資保険のことまで相談にのってもらいました。

結論としては、三○生命を止めて、彼に任せようかと思ってます。

私はずい分久しぶりに彼にお目にかかったのですが、以前より一回り、体も大きくなっておられました。。。
どちらにしても頼もしい人です。これからよろしくお願いしますって感じです。

0 件のコメント: