2008年9月11日木曜日

亀子のぶお

私は結構お笑い好きです。

最近気に入っているのは、キッモッイッ♪キモイッ♪の、 亀子のぶお。。
エ○タの神様には出ているのだけど、その他のテレビ番組ではまだ見たことありません。
でも、今年後半、くると思うんですけど。。。

仕事関係の周りの人にも、地道におすすめしています。中には、亀子のぶおを見たこともないのに、
キッモッイッ♪をマスターした優秀な営業マンもいます。
が、たいていの場合、見たことない人には、いまいち分かってもらえません。
ちなみに、亀子のぶおのブログもあります。

このブログを、若い職人さんに携帯で見せて、今、一押しのお笑い芸人よ~と言っていると、
「そんなブログ、いちいちチェックしてる方がこわいっすよ~」 と言われました。
確かに。。。。

でも、はまるんよね~。

0 件のコメント: