2008年10月30日木曜日

お刺身

うちの旦那の弟は、釣り吉です。
魚好きの娘達のために、たまに釣った魚を送ってくれます。
今日は、なんと、ぶりが届きました!
さばくのは、おじいちゃん。
夜、長女の塾のお迎えに行き、次女をおばあちゃんの家に迎えに行くと、お刺身がしっかりとできていました。。おいしかったです。

造るおじいちゃんは大変で、その日はお刺身食べられないらしいです。
(においでお腹がいっぱいになる。)

弟、おじいちゃん、ありがとう。

ぶりのお刺身はおいしかったのだけど、今日は、久しぶりに人間関係に疲れました。。。
世の中、いろんな人がおるもんです。今更ながら、あきれたり、がっかりしたり。。。
暗い。。。誰か笑わせてくれ。。。

0 件のコメント: