2009年1月12日月曜日

どんど焼き

今日は、子供会行事の、どんど焼きが行われました。


いつも仕事の私は、長女4年生にして、初めて休みを取って見に行きました。

どんど焼きのあと、ここ何年かの恒例行事で、<マラソンリレー>が行われます。参加者が5チームに分かれて、リレーで一人1周します。5チーム全員の走る距離が、約42.195キロとなってますが、一応5チーム間での競争です。参加人数の関係で、一人で何周もする場合もあります。
これに毎年、うちの旦那は参加しています。今年も、長女と旦那は2周走りました。
ちなみに、5チーム合計で2時間30何分か、かかりました。これを考えると、マラソンランナーって、すごいですね。

終わったあとは、お楽しみのぜんざい。

来年は1年生になる次女も走ってくれることでしょう。

0 件のコメント: