2009年1月8日木曜日

お正月太り

毎年のことながら、お正月は太ります。
今回も、忘年会太りから始まり、2キロ弱太りました。
以前は、仕事を始めると、何となく戻っていったけど、去年から、戻りません。
戻るのは猛暑の頃。それまで<でぶ>のままです。
年とともに痩せにくくなるって、本当ですね。

旦那は、今年は3キロ位太ったらしいです。でも、やつは、もともと太り体質では
ないので、ほどなく戻ります。今回は少し苦戦してるみたいですが、
チャリを一生懸命こいでいるので、もうすぐ戻るかな、、と思います。
あと、旦那は、目の前にあるものは食べてしまう習性があるので、
昨日、<晩御飯のおかず減らして>といってましたが、旦那だけ、
すんなり痩せるのは悔しいので、絶対減らしません。

明日からもう少し努力しよ!!

0 件のコメント: