2009年1月22日木曜日

お買い物

昨日、友人のHさんと、久~しぶりに広島にお買い物に行きました。
しかし、こんなときに私は、その前後に予定が。。。
まずは通学路の立哨当番、そして夜7時からは子ども会の役員選出の話し合い。
まあ、何とかまともなバッティングは避けられました。

冬のバーゲンの残り物をあさり、またまたLUSHにてシャンプーや石鹸を購入。
あっ、尼崎のKさんオススメの<桃色キック>、ついに購入したよ!!
昨晩風呂上りにリッチな気分に浸りながら、ぬりました!

ちなみに、2、3年前から、なぜかしもやけに悩まされている旦那は、一応
使用をひかえました。
残念だね、、、

高速バスで1時間で都会気分を満喫。私達は広島で充分です。
次、行けるのはいつかな~。。。
でも帰ったら、旦那が、<これからは贅沢は敵だ>とか言ってた。
すみませんね。。。

0 件のコメント: