2009年1月27日火曜日

世代交代

うちの父=社長も今年で71歳。そろそろ世代交代の時期でもあります。
でもご多分にもれず、色々あります。

私は、父のことも、旦那の考えも分かるので、ビミョーな立場です。
私としては、基本的には両者の間に立ってますが、根本的には
旦那の立場に立って考えてます。でも、私自身も人間ができてないので、
自分の気持ちを整理して、切り替えることに、いまだに慣れません。。。

こういうとき、会社=家族って、ほんと大変です。
ここには書き込めないこともいろいろあり、です。

今日は久々何の予定も入ってない休みなのですが、上記問題を抱え、
気分の晴れない休日です。旦那も機嫌悪いです。
旦那の機嫌が悪いと、うちは完全に家族問題に発展する家庭なので、
とても憂鬱。。。

午後から図書館にでも行くかな。。。

愚痴投稿でした。

0 件のコメント: