2009年2月8日日曜日

バレエの参観日

昨日の保育園に続き、本日は、次女のバレエの参観日でした。
バレエのレッスンでは、月1回見学日があり、今日がその日でした。
私はたいてい仕事なので、ほとんど行けませんが、今回は
何とか、遅刻しながらも行くことができました。

おばあちゃんと長女は、次女とともに行ってましたので、うちは
あわせて3人も見学に参加。いつもおばあちゃんが送迎しているので、
他の人も別に不審がりはしませんが、今日はなんと、異変が。。。

途中から、うちの旦那も見に来たのです。
ま、自転車のツーリングがてらですが、、、
でも、あのぴっちぴちの自転車ルックで登場したので、他の方は
いささかびっくり。
ほんの5分ほどで退散しましたが、先生も、『お父さん、何かスポーツ
されてるんですか?』と質問されました。
私 『趣味で自転車乗ってるだけです。。。』と、言うしかありません。
先生も、『(体型が)すっとされてますね。。。』と言うしかありません。

うちの旦那は、時々びっくりすることをしてです。。。

そういえばもうひとつ、突然、ネットでホットサンドメーカーを購入。
今日のお昼はパパ特製のホットサンド。
きっと、日曜の昼は、しばらく、これです。

0 件のコメント: