2009年2月11日水曜日

雛人形

大阪在住のKさんから、こんな画像が届きました!


この雛人形、木の丸棒を旋盤で
加工して作ったそうです。
かわいい!!!
うちの娘達にも大好評でした。。。




ちなみにKさんは、職業、デザイナー。60代、男性。
私が若い頃、大阪で働いていたとき、お世話になりました。
というか、よく、飲みに連れてってもらいました。
日本酒を、ようのみました。。。
あれからおよそ、20年です。いまだにメールのやりとりなどしています。
こちらの田舎の風景なども、時々送ったり、、、

Kさんは、今でも<のんべえ>ですが、私は残念ながら、あの頃よりは
飲めなくなりました。多分、、、

場所は遠いですが、時々近況をお知らせし合いつつ、一生おつきあい
したい、大切な人です。
Kさん、お体大切にしながら、ずっと<のんべえ>でいてくださいね。

0 件のコメント: