2009年5月19日火曜日

ヤマボウシ

庭のヤマボウシの花が咲きました。

 携帯で撮ったので、
 画像悪いです。
 今年はよく咲いています。








GWは、何とか4,5日で博多に出かけることができました。
海ノ中道水族館、とてもたくさんの人でした。
こころなしか、イルカとアシカのショーでは、ジャンプが
少なかったような。。。
でも子供達は大喜びでした。

あとはショッピング。子供らは都会にはすぐ飽きるので、
渋滞も考え、5日の午後3時頃には、高速に乗りました。
とたんに15km渋滞。でも山口県内に入れば全然大丈夫で、
思ったよりも早く帰れました。。。
1泊したホテルも安くてよかったし、ネットで色々探して予約して
くれた旦那に、今回ばかりは感謝です。
彼のリサーチ力、比較力、分析力は、こういう時、とても役に
たちます。
私達なりに、楽しいGWでした。

で、庭の方は思ったように手入れできなかったのですが、
野菜たちは元気に育っています。

0 件のコメント: