2009年6月7日日曜日

自転車三昧

ずいぶんブログをさぼってました。。。

5月24日に、家族+甥っ子で自転車のレースを見に広島に
行きました。午後からあいにくの雨で、何となく盛り上がりま
せんでしたが、相変わらずちびっ子チームは、よく応援します。



  

旦那は今回出ませんでした。理由は、もうすぐ新しい自転車が
くるので、今は出ない。???
ま、モチベーションの問題ということでしょう。
その、新しい自転車、今週の水曜日にうちにやって来ました。
うちの旦那は、毎日、眺めておられます。
乗るのがもったいないとか言いながら。。
乗らんなら、まだもったいないじゃろ!と、私は心の中でつっこみます。

0 件のコメント: