2009年7月10日金曜日

帯状疱疹

2、3日前から、次女の背中に、ぶつぶつが。。。
あせもかな、と思いつつ、皮膚科に連れて行った。
ついでに私も、手が軽い皮膚炎になってたっぽかったので、
受診。次女の受診は、おばあちゃんに任せ、自分は帰社。

会議してたら、おばあちゃんからメール。
次女の病名、軽い『帯状疱疹』だったって。。。
子供でもなるんだあ。。。
でも、確か、これってストレスが原因じゃなかったけ???
ひょっとして私のせい???

最近、小言多すぎたかな。。。
ちょっと反省。。。

次女も、1年生になって、色々ストレスあるんでしょう。
うちで唯一のA型だし。。。

あっ、ちなみにうちの家族、全員血液型が違います。
旦那がABで、私がO。
で、長女がBで、次女がA。。
このパターン、次女が一番不幸ですよね。。。
きっと、このせいだ。きっとそうだ。。。。

そういうことにしておこう。。。

0 件のコメント: