2009年7月9日木曜日

蜂蜜

大阪時代の友人Kさんから、彼女おすすめの、
はちみつが届きました!

ハニーマザー
ニュージーランドハニー
で、キウイ、アプリコット、
マヌカ、オーガニック
クローバーのセットでした。




特に旦那が大喜びでした。チャリ野郎にとって、蜂蜜は
栄養満点で、嬉しいらしいです。価値判断、全てチャリ基準。。

おつまみ担当の長女が、早速トーストにぬってくれました。










ちょーおいしいい!!!
運動しない私には、やばい。。。??でも低カロリーらしいし。。。

Kさん、ありがとうございました。

そして、大阪時代を思い出して、ちょっとだけ
せつなくなった、今宵でした。

0 件のコメント: